女性弁護士のきらきらブログ

2015年11月26日 | 中溝明子

スローコーヒー☆

大変ご無沙汰しております。

なかなか更新できないまま気がつけばもう11月も終わりそう。

急に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう。

 

久しぶりの更新はおいしいお話☆

 

松戸市にあるスローコーヒーさんから素敵な贈り物が届きました!

 

slowcoffee

 

スローコーヒーさんは良質なオーガニックコーヒー豆をフェアトレードで輸入して自社焙煎している会社さん。

スローコーヒーさんのコーヒーはどれも芳醇で優しく深い味わい。

幸せな気分になれる大好きなコーヒーです♪

特に好きなエクアドルとイースト・ティモールを頂き、テンションが上がっています!

スローコーヒーさん!どうもありがとうございました☆

 

皆さまも是非スローコーヒー、お試し下さいませ☆

八柱には素敵なカフェもありますよ。

 

 

» «